

寝てた

ケンケレまで行って後は寝てた。

10161.png

b-リッチでした

10162.png

ノーカンで

10163.png 10164.png

アデンはこっちでとってその後のPKらしいです



BT、ティカル、レイド、ケント戦争

まずボスタイム。X6アミュとか結構みんな持ってるんで消費が楽ですね

10159.png

名前写ってないけどROIALがEND 後はQちゃんのプリ

10151.png

抜いてきた

10157.png 10158.png

ティカル今日もなんか最後のほうにちょろちょろきただけでした

10152.png
10153.png

こういう固有取るの強い

10155.png
10154.png

心臓1ずつ

10156.png

ケントもスカスカでした。誰かの言葉を借りるとそんだけ回しプリいてなんで取れないのって感じですね

戦争後もPKやる気なさそうというか人数差でこれない感じでしたけど、セーフで揃って行くような感じ

だすのがかっこいいんすかねwまぁ一生やってろ


GCPK、OT戦争、ギラン戦争

日にちまたぐと何してたかわからんくなるw

10141.png

GC見回りしてたらQちゃんいて襲ったらいつも通りのランテレ狩りしだして

全ちゃで煽ったらまばらにきて

即効ほりたんたん死んでこっちのナイト赤引いたんで一回編成しなおしてたら

OT戦争後4分とか流れてそのままOTへ

10143.png

最近の戦争の中じゃ一番おもろかったんじゃねえかなw

1門でシンプルだから斬りあい場面多くて楽しいと思う

10144.png

んで昼間はパチンカスして夕方からクエとかいって時間消費してギラン戦争へ

相手人が全然おらんかったけど・・・NocoとNAいなかったら双極単体より少ないんじゃないか・・・?

って事で花壇でずっと維持して余裕でした。

10142.png

戦後いっつもの釣りか現場に居ることがかっこいいとかおもってるかしらんけどちょろちょろして

捕まえて死んでた。


旗際で暗殺したりランテレでGC狩りしたりするのがかっこいいらしいけど

結局昔のうちのリスクない確率の高いPKぱくってるだけでその先が赤ネで装備ばら撒いてる実績ばっかで

滑稽すぎますけどねw

10145.png

2連続もえとったで・・・





ドワ、BT、ティカル

仕事終わって帰ってきたら即効戦争だった

10131.png

相手捨ててるんかしらんけど余裕でとって時間なかったのでそのままBTへ

10135.png


祝福されたリッチローブでした

10133.png

ティカルはなんか捨てとしょぼいのがきてただけでうちで入りました

10134.png

100でこれとまたChatSwordさんが死んだらしいです。

土曜も

仕事で明日ぐらいにリネできるといいが、最近ずっと寝てる気がする

10121.png

ぼよん(リーパー)からのは固有でやすい気がしてたけどそうでもなさそうかなw

ボスは基本トントンぐらいなので正直もうちょっとレアないとあんまやる気しないですね

まぁそれでも一般いないし競争相手も2クランだけなので楽すぎますけどねw

そのうち載せてもいいよーってなったらDropSSでものせます

自己申告しろ

今日は100クソゲとテーベとケント戦争

10111.png

名前うつってないけどChatSwordさん

10112.png 10113.png

10114.png

SSとれてない人達、100Fで後2人ぐらい死んだ音聞こえたけど誰かわからん

10115.png

心臓でると分配うまい

10116.png

これって燃えた奴あんま聞かんけど運悪すぎだな

ケント戦後PKは来るの遅すぎだわw




あー

あーあー

10101.png


毎日書くの無理だろ

ティカルとレイド

のみかな

10091.png

即効死んでた

10092.png
10093.png

パブはなんもなし

穴埋め

朝から遊んでてリネほぼしてないから動画で穴埋め




休み

朝からパチンコ行って頭痛くなって昼に帰ってきた。

10081.png

後はLoveFreakだけどSSは後日もらいます

何をしてたか順番にかこうと思ったけどSSがあんまないからわからんな

10071.png

ウグヌスだけ新ボスなので見ると楽しいですね

10072.png
10073.png

ケントなんか攻めしょぼくて余裕だった。もう捨ててるんかな

今日のあゆポン

10074.png




