

Drk

WizおもろくないけどDrkはおもろい

最近の撮れてなかった人達

10301.png 10302.png

10303.png 

今日のだか昨日のだかわからん人

10304.png

10306.png 10305.png

なんかシャコが2連続ENDらしいけどノーカン

ChatSwordとウドボーもEND





魔可ハットトリック

何日書いてないかわからんくなったからSSみながらで

10291.png 10292.png

10293.png

名前全然うつっとらんがな・・・右上のがどきゅんで

したのがまのん?まろん?どっちか忘れたけどエルフのやつです

後はSSすらないけどテーベで零次?ってのが切断のふりしてた

レイがいないとSSが無さ過ぎてだめですねw

10294.png

なんかでた

土曜

休みないのがじわじわ体にきてるな・・・

OTのやつ

10271.png

OTはとってギランかな

10272.png 10273.png

10274.png

人数が~wバグが~w馬鹿の一つ覚えみたいな言葉しか言えないみたいです

10275.png

なんかでた

来週からやっとイベントらしいし、やっぱイベントなんかあったほうが

楽しくていいですね

寒い

順番に書こうと思ったけど何してたかわからん

10241.png 10242.png

10243.png 10244.png

そげKINGがLvあるとかないとか言い合いなってめんどいから殺したけど

ディテクした瞬間死んでうわーってなったwNA暗殺の時って毎回殺した後ロウフル見るの

いやなんですよねw罰ゲームみたいで

10245.png

10246.png

ついさっきケンケレからシルマン。

ガチャがAでまくってるみたいですね。俺もちょっとやってレインボーの剣でてきて

幸運のアックスでした。Drkにはいいかもね、属性だるすぎですが

地、ギラン、水

地竜はなんもなし

んでギラン行って防衛成功

その後に水いって

10231.png

なんか殺したらしいけどSSはあしたもらいます。

書くことはあるんだが

毎日やってるんでなんかしらネタはあるんだけど、その日に書くのが時間的にきつい

10221.png

Drkで赤引いてGCCでなおしてた。

ティカルはこっち15人ぐらい入ってほぼ制圧。BBSって今後どうするんでしょうねw

その後のOT戦争は楽勝で、戦後PKは相手統一してたのにこなかった

PKしたいとか言ってた連中どうしちゃったんでしょうね。

ボスもPKも捨てて、やりたい奴もいる中で誰かがSTOPかけてるんでしょうね

リネしてて楽しいんですかねほんとw

10222.png

90なんかほぼうちだけなんでそりゃでるよねって感じです

まさかのレア

アデンは寝てました。ケンケレからシルマンでたらしい

10211.png

この後に久々のCCいったら

10212.png

魂ストック3あったgogoにきてうまかったw

BT、テーベ、ケント戦争

その後はHD行ってこの時間。土曜も仕事です・・・

BTはアミュのみかな。アミュぐらいじゃ微妙すぎるんですよね

テーベはもうちょいかなぁ後はタイミング計るのと周知するぐらいですかね

あとれ、白木、Fiorenってのが死んでたまぁその辺は一番下の動画で

10203.png

自分でSS撮ったらやっぱとれてないし・・・1ボタンで撮りたい


レイドの方は

10201.png
10202.png

地心臓2で水はなし


ケントの戦争は危なげなく勝利

自殺に引っかかりすぎたのとテーベの赤の分で戦後PKはなしで

ぜんちゃでなんかいってたけど

10204.png

これのことですかね?






寝まくってた

ギラン3回目防衛

戦後に紅桜嵐?みたいなん死んだらしい

ぱきらに先書かれてたけど

10191.png 10192.png

俺が寝てる時に・・・うぐぐ

テーベ、OT

後は普通にDrkあげたり久々のHDいったりしてた

10171.png

テーベはだめですねあれじゃ。まぁ何回かやりゃいけると思うけど

そこらでPK起きそうだったけど即とびされてばっかで時間おいてからぜんちゃしてたけど

遅すぎですね来るのが。OTも余裕だったんだけどその後もこなかったし

後ろになんも予定ない時にがっつちやりたいんだけどなぁ

