

やっと週末

明日から休みです。一週間長すぎる

昨日のから結局アデン戦争いって戦後PKでこっち3ENDでなんか撤退でて終わり

赤じゃない限りなら個人的には何ENDとられようが時間の許す限りやりたいんですけどねえ

まぁあんま合同なってから口出ししてないんで方針には合わせてますが

10061.png

装備ばら撒きクランがまたまいてくれたようです

+2GDGと10%リングらしい

まぁ赤ENDとってなんぼってのが再認識できたのでよかったかなと

青でもなんかリスクあった方がPKに緊張感でて楽しいんですけどね。前のExpロストがやっぱり

バランスよかったかなと思います

