• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



1月度集計

最後の最後で生ごみさんが死んでTOPタイになりました

01311.png 01312.png
01313.png01314.png
01315.png

ってことで1月度に1番死んだ人はNocoの琉神マブヤー、SvAの鉄生でした

共に4ENDでした。3ENDは敵味方共に結構いました

最終は51END58KILLでした。一応毎日inはしてたんですが報告ない場合はズレてるかもですね

ってことで2月度も集計していきたいと思います。いつまで続くかな・・・w





LLにこっち載せたいんだけど

なんか一回こっちになったのにNCBlogに戻ってしまってたな

そして更新してなさすぎる

01251.png 01252.png
01253.png 01254.png
01255.png 01256.png
01257.png 01258.png
01259.png 012510.png

生ごみさん煽るわりには死にすぎ。今のところデスノートのTOP争いに入ってます

まああれが煽りなのかがわかんけどwブーメラン多すぎる

時間ある時PKいっても電話かメールかしらんけど集めるのに10分ピンク待ちで10分とか

その上に捨てキャラばっか出してきてってパターンばっかでw時間あるのもなくなるわw

そういやVerが安田クランみたいになってたけど目指してた所そこだったのかーって思いました



ごみとりゅうまが相打ちした動画、割が合いませんねごみとだとw



中間報告

さっそく更新期間が開いてしまったw

01141.png 01142.png
01143.png 01144.png
01145.png 01146.png
01147.png 01148.png
01149.png 011410.png
011411.png 011412.png

1ボタンでSS撮れる様に戻ってほしいな・・・自分で撮ったのが名前全部うつってない。

ボスの方は

011413.png
011414.png

後はシルマンがちょろちょろって感じですかね。アミュとスクの合成の統計とかとってるんですが

なんともいえん結果なんですよねwまぁ100回ぐらいじゃわからないんかなぁ


今年から付けようと思ってるデスノートですが今の所、毎日inできてるので双方のEND把握できてると

思います。1月の中間報告として今の所・・・・・・・・お互い31ENDずつですw

死んだ時とか殺した時は俺に一報おねがいします。月終わりにクラン毎のEND数でも出そうかと思ってます

動画はUP完了次第のしときます↓





明日から

仕事でだるいな・・・

今年からデスノート付けてるので味方と敵対が死んだ時は教えて下さい

01061.png 01062.png
01063.png 01064.png
01065.png 01066.png

後5枚足りませんが撮った人いたら教えて下さい


明けまして

おめでとうございます。

12311.png 12312.png

2012年最後に死んだ人

もっと探してたりしたんですが狩場に敵対いないしPKならないっていう・・・

31日最後に出たレアは・・・

12313.png
12314.png

ぼよんリッチからのローブww

その後のケンケレで

12315.png

んでアデンとって終わりかなw

新年一発目のレアは

12316.png
12317.png

+51アミュだったかな。

NCBlogくそってるので目標なんだったか忘れたけど

色々変化があった1年だったと思います。

今年はLvもみんなあがりきってるし勧誘&クラン活動でもがんばろうかと思います

更新も3日に1回は書きたいな・・・w
