• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



心臓

ぽろっとでた

03243.png

名前写ってないけど紅羽根?って人

後はOT戦後にべっかむEND

03241.png

クーガ終わった後のレッサーからぽろっとww

03242.png

DrkがLvあがった

ついでに装備も変えた

03244.png

チェーンの10か幸運アックスの10ほしいな


更新

っていってもセーフイベなんでSSないのと

レイがPC変わって俺と一緒で1ボタンでとれなくなったのでSSがw

03211.png 03212.png

ノーリスがもう1END。セーフイベ中にPKなると思ってなかったけどw

03213.png
03214.png
03215.png
03216.png

SS全然撮れてなかった

てっちゃんがまたやっちまったようです

鉄生wwwwwwwww

03041.png

AGLAと8体力靴Dropだそうですw

経緯がうけるんだけど

TIの赤トラをひろがパインで殺そうとしてるところを

SvAが暗殺しようとして、なおきが

『みんなガードびびりすぎ』って白ちゃした後にガードで即飛びして

赤の鉄生にガード全タゲきて即死だったそうですw

装備1つ消えてると思うけど武器でもきえちゃったかな?

前回のは鎧だと思ってるんですがどうなんでしょうねw

もう1,2月に継ぎ3月もMVP確定で、年間でもMVPだろwww


2月度!

文字だけで!!!

最後のほうあんまわかんないですが

RstyNailとSpindelnが5ENDとかなってるけど

今月のMVPは赤で死んだ鉄生さんにします!赤で死ぬのは安いクイズ番組でよくある

100万点に値するので!

しかしもうすでに飽きてきたからVerの捨て伽羅でしかこないのに捨て伽羅を語ってる人に

デスノートぶんなげてもいいっすかねw

