• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



エリクサー:体力

でやがった・・・

04275.png
04276.png

SSがこれしかないんだぜ・・・!後誰だったかなDrkの奴と忘れたな・・・

04271.png
04272.png
04273.png

まあ400円で幸運Gでるし今週ついてるとおもったらこれですわ・・・

Lv45のエルフで出やがった・・・死ね!

04274.png

奇跡のCtrl+P連打で撮れてた

SS撮れないのはきついですね




もう4月も終わり・・・だと・・・

日記書く暇がねー

04241.png 04242.png
04243.png04244.png
04245.png 04246.png
04247.png 04248.png
04249.png 042410.png
042411.png 042412.png
042413.png 042414.png
042415.png 042416.png

撮れてる分ダケ。

4月も後少しですが、4月度のMVPはスタンなしで死んだLvこれ以上上げることができないらしい

Deboneaさんにします。

レイのLvにも達して無い気がするけどなw

Drk後1Lvでクリアなんであがったらwizを80にしようかなっと思ったけど

今更後衛の狩りとかやってられんなw

3月終わり

今月のMVPは鉄生です。といきたいとこだったが

別の人にします

04011.png 04012.png

狩り飽きて結局2Lvちょいしか上げてないけどまたExpイベきまくりそうなので

勝手にあがるでしょう


んで今月のMVPは・・・あかねトラップでCOIを落とした亀です!

ドレイクでこっちが殴ってる時に寄ってきて即死した狩りクランの人もなかなかよかったんですが

赤ENDはポイント高すぎるので亀にしました。



