• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



勢いのある日記

大先輩が書き方を教えてあげよう

とあるWIZが動画のっけてたんで見てみたんですが

まぁ予想通り終わってるなと思いました。

イミュかけてマラソンとかwizメインで動かしてた時散々やってたんで

やっぱwizってあれやるかコンパ?コンバ?みたいに画面端猫coiで永久に

イミュHAマシーンかしかねえんかなって感じでDrkやってみてるんですが


82らしい鉄生さんみてたらなんか2セルできねーDK変身で紛れながらきてたりとか

お前装備ばらまきENDやっといて今更死ぬの怖いんかよとか思いながら

Drkも80超えてもあんな道しかないんかと思ったら悲しくなりました

あ、もしかして復旧代もったいないのかな?よくわかんないけど

まぁちなみに俺のDrk糞弱いんでなんか叫びとかミスったことないのに

ほぼ死んでるからね、やわすぎだろあれ

アデナゲーなんで基本もう赤じゃなけりゃどうでもよくなってますが

あんま死にすぎると撤退出されるのでなるべく粘って生きていこうと思います

死なないようにするの簡単なんだけどそれやっちゃうと楽しくないからなぁ俺が。

後はみんなにwizできたら?って1000回ぐらい言われてるのでwizで行こうかな今度は

5秒で死ぬのが3秒になりそうで怖い

操作もわすれた完全に


双極ではクラン員を募集してます、Lv上げきってやることなくてin減ってる人や

クランが過疎ってるのでリネつまんないって人を募集してます。

双極では毎日何かをしてるので暇な時間にやることあって人もそこそこ安定していて

楽しめるとおもいます。クラハン等少ないのでクランを盛り上げてくれる人も募集してます


双極のSさんが日記初めたそうなのでみんな見てあげて下さい

双極の日常


まぁ俺の日記煽ってるとか散々言われるけど思ったこと書いてるだけなんで

そう捉えるって事はどれかに心当たりあるからじゃないんかって思うんですけどねー。

あ、これは煽りです

参考になりましたかねSさん



久々に人の日記みてたら

カノのてつろうプロがシャスキー食っただけの

記事めちゃあげてたので俺もあげとこう

10151.png

狩りクランのDE殴ってる所を乱入してぶんどりました

まぁ出るんだなぁって感想でした


SS撮るくせが完全になくなっててなんもないわw

10152.png

唯一前のボスイベ以降あったSSがこれだけだったw


双極ではクラン員を募集しています。

戦争からレイド、PKなどなんでもやってます


Limited-PvPがなくなってくれりゃいいんだけど。おそらくこのままなるんでしょうね

布告しあってやるのもいいかもですがもうそれすると馴れ合いだしなぁ。

システム上でかってにそういう状態にしてくれるといいんですけどね

まぁ来てから考えようかな。双極としては鯖移動はしませんので

シリ鯖で一緒にやっていく人を募集してます


