

リネ男生主9人によるカラオケ対決

<リネ生主カラオケバトル>

司会者:ゴッティ・SK・アユム
<日時>
5月31日(日)22:00~23:00(1H枠)

<内容>
リネージュ生主による夢の共演!!
一番の美声と一番のドブ声の持ち主は!?


<参加者コミュニティ情報>

1.ゴッティ配信(ゴッティ)
http://com.nicovideo.jp/community/co1315880
2.skの出会って3秒で合体 -効いてる放送-(sk37)
http://com.nicovideo.jp/community/co1049089
3.カオヘの Road To Lv85(なりあき)
http://com.nicovideo.jp/community/co2068721
4.TheEmperorJulius(ユリウス皇帝@アク鯖)
http://com.nicovideo.jp/community/co1228240
5.離島廃人(でっちん)
http://com.nicovideo.jp/community/co532899
6.下手くそWIZのリネージュ放送(あこも)
http://com.nicovideo.jp/community/co2705821
7.N(´・┏ε┓・`)G(えぬじぃ)
http://com.nicovideo.jp/community/co2804681
8.コンタクト中

9.コンタクト中

痛々しくてドロドロとした男子のえげつないカラオケバトルをご覧あれ!

<賞金>
上位3名への賞金
1位 ウェブマネー5000円分
2位 ウェブマネー3000円分
3位 ウェブマネー2000円分

<罰ゲーム>
最下位2名の生主は、各自の枠でリスナーに痛々しい罰ゲームを決めてもらい、30分枠を完走すべし。


双極@狩りクラン

そんなこんなで復帰して約一ヶ月が経ちましたが

平和で順調に人が増えてます

05251.jpg

05252.jpg

アジトも買いました(100M!!)

05253.jpg

クラン員が袋からなんかすごい弓を出してました!

05254.jpg

ビーカーでカップラーメンのお湯を沸かしてるそうです!!

リネージュもですがニコ生のLvもあげたいので

コミュ登録宜しくお願いします!!

N(´・┏ε┓・`)G

クラン員も常時15人ぐらいいるので、シルバーパスの

エンチャ等、常時使えます!!


Lv20

4/30に復帰+にこ生でヴゅーして

リネの方は新規狩りクランということでクラン員募集したり

狩り嫌いな俺が毎日2%+稼いでたりと好調+リネやってる=ニコ生って時間に

当ててるのでそれなりに登録もしてもらったり

シルチケ、ゴルチケなる物を頂いて、土日にぶっ通しで6時間放送×2したり

その放送中にまたチケットもらったりと・・・楽しかったですw

05181.jpg 06182.jpg 05183.jpg 05185.jpg

まぁこんな感じで楽しくやってます。興味があればwisでよろしくおねがいします

ニコ生の方は
mitai.jpg


という方いましたらN(´・┏ε┓・`)G

でお願いします。27日のUP楽しみですね!

狩りクラン始めました

ってことで新規クラン員募集してます

今まで入りにくい環境だったと思うけど

気軽にwisして下さい

05131.jpg
05132.jpg

いつも卑猥なwisがきて困ってます


んでタイトルの件ですが、復帰してなんやかんやで

狩りクランって事になりました。(詳細は生放送で語ったんですがめんどいのでTSでも見てください


んで今週末の休みぐらいにボチボチ募集しようと思ったんですが

なんか今日やってもうて

05133.jpg

こんな感じで俺の元戦争プリでスタートすることになりました


05134.jpg
05135.jpg
05136.jpg


リスナーの人や紹介してもらった人、JP最高Lvのwiz、生放送で有名なざとこさん

中々濃いメンツが入ってくれましたw

週末辺りゆっくり募集していこうと思うので興味ある方は

えぬじぃか、らふれんつぇへwisして下さい、

またリネやってる時間=生放送してるので

コメントらんで匿名での質問でも可です

N(´・┏ε┓・`)G

ちょっとでも興味持った方はお話だけでもよろしくおねがいします

(女子大生二人もいるぜ!!)

イベントやっと終わりそう

リネしてる時はニコ生つけてるんですが

リネがやることなさすぎてツライ

あんな放送みんな何年もよーやってるなほんま

飽きてきたわもうw

05109.jpg 05102.jpg


日課でシャスキーの見回りは必ずやるんですが、2匹いてびびったw

05101.jpg 05103.jpg
05105.jpg 05107.jpg
05108.jpg 05106.jpg
05104.jpg

ユニにもキャラ作って育ててるんでたまに行くんですが色々wisもらってやっと

情勢とか最近の仕様、ボス関係などわかってきた

051010.jpg 051011.jpg

パブぜんちゃでhだしても人こない。過疎鯖つらたん



リネすること無いので他のこともなんかやっていきます

N(´・┏ε┓・`)G


登録よろしく、コミュ情報にTwitterとかSkypeも書いてます



はいしんはじめて ろくにちめ

きょうはいっぱいりねーじゅしたんだけど

すくりーんしょっとをいちまいもとってないから

にこなまのこみゅせんでんだけするよ☆


N(´・┏ε┓・`)G


れべる じゅうはち になったよ

やばい

リネはニコ生やりながら一応やってるんですが

雑談ばっかになって結局狩りまったくしないという日が続いてますw

今日はユニ鯖いってPKしてるのを配信するためのキャラ育てて

ちょうどPKあるよって言われたので行ってきてばっちり撮れたんですが

ちょっと雑談でやったネタがあれだったのでTSのこしませんでしたw


05061.jpg

シリウスでの一コマ。こんだけ揃った!!この日の放送は双極の二人

蘭紅とYellowHeartがニコ生のゲストにきてくれました。

そっからユニで狩りしたりして色々やってたんですが

PK見に行っていい動画撮れたんですが上の方に書いたとおりTS残せませんでした

でもなんか昔の癖でSSは画面内で死んだ人撮れてましたw

05062.jpg 05063.jpg 05064.jpg

意識高すぎて、双極の人死んでるのも反応して撮ってわw


05065.jpg

全鯖で嫌がらせ?してるらしいぁぃゅさん。ユニでアデナ300k貰ったり消耗品貰ったり

めちゃくちゃよくしてくれました!点数70って言ったけど90に訂正で!!

そんなこんなしてたらたぶん10時間ぐらいニコ生やってましたw

まぁリネ関係ない話7割強だったけどねw

狩りもぼちぼちやっていって、なんか役立つ情報提供出来るように精進します!!

ニコ生コミュニティN(´・┏ε┓・`)G

5日目でLv17になったんですがよかったら登録して下さい!


GW満喫

っていってもパチ屋いく

釘開いてない

こましな羽根物うつ

足りてないと思ってやめて帰る

ニコ生する

で普通に1日が終わってますがw


前に書いてたSSの次にあった懐かしいSSから消化

05051.jpg

休止前最後のSSがこれだったわwwww


05053.jpg

新MLC

05054.jpg

慣れ合い^^

05055.jpg

ニコ生中に行け行け言われて最初の一回死んだけど

そっからは10匹ぐらいくったけど死んでない!

んでSSもニコ生中に撮っとけ言われて慌てて撮ったw

05056.jpg 05057.jpg
05058.jpg

んでやること無くてリネージュデートスポット巡りしておわったww


リネやってる時はニコ生やってると思うんで暇な方は見て見て下さい

http://com.nicovideo.jp/community/co2804681

熱いのでニコ生始めました

久々にリネやったけどわけわからんかった

まぁぼちぼちやってこうかと思ってます

んで題名通り普通に復帰しても続かないだろうし

ニコ生も始めました。

http://com.nicovideo.jp/community/co2804681

とりあえず飽きるまでやろうと思うので気になる方は見て下さい
