• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



合算キャラ

今更書きますが先々週からある2倍Exoで

2きゃら55+戦士作ったんですが今週からのイベで

速攻あがるのを見て、時間無駄にしたと思いましたww

まぁそれでも結構狩りやったんで、狩り嫌いの俺でもこんだけできるもんだなとは思った

夏イベに期待、ようやくLv80見えてきたわー


とりあえず復帰してから毎日リネやってるんで懐かしい人いたら声かけて下さい

大体24h、inはしてるんでらふれんつぇにwis履歴のこしといてくれたら助かります


ただ今週ぐらいから残業増えまくったのでinが遅くなってたり、一回寝てから起きてやってたりと

時間が不安定ですが、一応やってます


リネ=ニコ生も継続してるんで、登録しといてくれるとわかりやすいです


N(´・┏ε┓・`)G





がちゃ男

SSめんどいので文だけで

とりあえず2万ほどぶっこんでS1のDIGでしたw

その後クラン員がやってるのを放送しながら雑談してたら

テンなんちゃらとデスペラードでてました。

同じSなのに格差ありすぎやろwww

タイムシフト残しといたんで参考に


N(´・┏ε┓・`)G



平和に

復帰してまったりな日々が続いており

周りにも恵まれて、公式にもログインできるようになり

課金する準備も整っています!ラッキーゲームはよ!

女性ウォリアー


公式の塗り絵にも意欲的に参加しております

俺が見た時はあんまり応募がなかったようなので

みなさんも是非参加して盛り上げましょう!!!

双極クランではクラン員を募集しています

またどんなクランか?というのはニコ生放送をしてるので

是非参考にして下さい!

N(´・┏ε┓・`)G

後ツイッターもやってるのでフォローして下さる方は一言飛ばしてもらえば

すぐに返しますのでよろしくおねがいします。


リネカラオケ大会2位獲ったどおおお

先日の日曜に行われたカラオケ対決で

見事2位になりました!!

シリウスから一人だったのと音痴なので罰ゲーム怖かったんですが

なんか2位になりました、皆さんありがとうございました!!


06031.jpg

ぷに子の取り合いで勝ちました

06032.jpg

クラハンもやっております

06033.jpg

最近はまってるワニワニパニック!

06034.jpg
06035.jpg

うちのクラン員のレア率やばすぎる!保証の2倍に期待!!

06036.jpg
06037.jpg

愛人も応援してくれてます!

GTはほぼ15↑はinしてるので賑やかです

クラン入ってない人や移動を考えてる人はぜひwisおねがいします。

ニコ生もやっています

N(´・┏ε┓・`)G



