• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



LLにこっち載せたいんだけど

なんか一回こっちになったのにNCBlogに戻ってしまってたな

そして更新してなさすぎる

01251.png 01252.png
01253.png 01254.png
01255.png 01256.png
01257.png 01258.png
01259.png 012510.png

生ごみさん煽るわりには死にすぎ。今のところデスノートのTOP争いに入ってます

まああれが煽りなのかがわかんけどwブーメラン多すぎる

時間ある時PKいっても電話かメールかしらんけど集めるのに10分ピンク待ちで10分とか

その上に捨てキャラばっか出してきてってパターンばっかでw時間あるのもなくなるわw

そういやVerが安田クランみたいになってたけど目指してた所そこだったのかーって思いました



ごみとりゅうまが相打ちした動画、割が合いませんねごみとだとw




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オメント今気づいたw
気にしないでください

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

