• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



2月度初だと・・・!?

全然かいてなかったな・・・

02121.png 02123.png
02124.png 02125.png
02126.png 02127.png
02128.png 02129.png
021210.png 021212.png 
021214.png 021215.png
021216.png 021217.png
021218.png 021219.png
021213.png

4枚ほど撮れてないっぽいですがまぁめんどくさいのでいいです

死因1つずつ書くのは毎日書けるようになったらやります。

なんかPKしたいって言う割りにピンク引いて来ないし、こっち先制いっつもするんですが

赤引いて撤退ってパターン多いんですが、どうしたいんでしょうねw

まぁ口と行動が伴ってないのはいつもの事ですかね

中間で22END23KILLですかね今。RustyNailが4ENDでTOP独走してます。

動画は短いのがいっぱいあるのですぱろプロに繋げてもらったらはります


021220.png

嫁ドールやばい

021221.png

2倍のおかげでWIZが久々にLvあがったw


コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

