• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



赤鉄生ごみ

Drop帰還sc10枚となんか消えてるかもらしいけど1だけのような気がする

02241.png 02244.png
02245.png 02246.png
02247.png 02248.png
02249.png 022410.png

まぁ全然とれてませんねw

022411.png

赤引くとこのメッセージと赤黒い柱たつんですがSSとれてなかったです。

02242.png



ちょっと前ですがDrkもLvUP

02243.png

女ナイトは火流陀しか思い出しません

022412.png

なんかちゃんとやれば弱かった

HDとオリムが変身ありでいけるので結構いってるんですがおもろいですね

後は、新ボスでこっちも敵もモンスでしんでるのを把握しきれてないので

今月の集計怪しすぎますが、とりあえず今の所、38KILL、41DETHになってますが

絶対こっち言ってない奴おるやろとかおもってます。とりあえずinは毎日してるので

一声かけて下さい!




コメント

くそして寝ろ。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

