• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



えにっき

すでに年末進行

11221.png11222.png
11223.png11224.png

戦争半分ぐらいしかでれてないな・・・

寒くて目覚めた

朝昼晩で気温の差ありすぎる

11141.png 11142.png
11143.png 11144.png
11145.png11146.png

もうちょいおもろいイベント来てくれんとやることがないな

一週間に3回も

更新できてなさそうだな・・・。

死体SSが1枚しかないのでDropSSで埋めます

みんなSS撮って下さい

11101.png

11102.png
11103.png
11104.png
11105.png

他もリッチローブかなんか出てたけどシルマンとかぐらいなら

SS撮る癖なくなってしまった。

今気付いたけどコメントにDrk考察とか書いてたので

一言で書くと

チェーン最強 ってとこですかね。

コードギアス

毎日は無理なんで週3をめざします

11051.png 11052.png

他撮れてないのは後日動画かSSもらいます

11053.png

いつもの

表題のだけど土曜日にパチうつもんがなくてスロいって

最近の台わからんからギアスうったんだけど

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

昼ぐらいから打って14回転でBBから出っ放しに

LOOPART3回しか入ってないけどガウェイン中にRB引いた時にセブンフラッシュで

そっからガウェイン10回で数えれるだけで80以上ART乗ったw

閉店余裕で取りきれず終了。14500枚出た

早寝遅起き

睡眠時間がやばい

11011.png 11012.png

11013.png

後なんか色々死んでたらしいけどSSあがってなかったのでしらん!

11014.png

Drkあらなおしばっかしてたらあがった

11015.png

ひらがなばっかのPTなった

11016.png

珍しい?のがでた

やっぱ毎日更新とか無理

